株の失策で招いた20%の損失から

プラス20%に復活させた資産を

大事に大事に育てたい

まねまね28です。

ど~もこんにちは。

 

G.W.が終わりました。

 

売上激悪の僕は

みなさまの楽しそうな

行楽投稿を

指を咥えて見て楽しんでおりましたw^^;

 

 

 

さて。

 

 

このたび、

4年間の自動車ローンが終わりました♪

 

 

国民生活金融公庫で組んだローン。

たぶん一番利率が低いんじゃないかな。

(どうだろ??)

 

 

休み中に終わってた。

まあでも引き落としは

今日だね。

 

 

残金ゼロ円~~♪

いぇいいぇい♪♪^0^

 

 

 

ところで僕は

ローンは月々1万円が限界。

そして4年間が限界。

 

「いや、もうちょっとイケないと

  なんにも買えないよ?」っていう

ご意見も聞こえて来そうですが

 

・住宅ローン

・公共料金

・税金 など

 

ほぼほぼ全てを

ワンオペで支払っている身、

その上、高額ローンは

超絶零細個人事業では

絶対避けなければなりませんね。

 

そして

4年間の理由は

減価償却が4年で終わるので。

 

節税にならなくなるので

本来なら

またクルマを買い替えたいですが(笑)

 

さすがにね

さすがにね・・・

 

 

 

てなわけで

これから月々1万円の

余力が生まれます♪♪♪

 

投資に回せる・・・はずが

先に言ったように

売上が悪いので

生活の足しにします。。。。。。