まねきケチャ☆紅白への道!

にわかなまねきファンが、まねきケチャが紅白に出場するまでを追いかけます^^


テーマ:

まねきケチャのファンクラブの会員証が届きました^^。

 

今のところ、コレが何に使えるかはわかりませんが、カードの裏書きには、

 

 このカードは、「まねきケチャファンクラブ」の会員であることを証明するためのものです。

 このカードをいつも携帯し、また大切にお取り扱いください。

 

と書いてあったので、とりあえず、いつも携帯しないといけないようです^^;。

何かFC限定の特典みたいな事、企画しているのかな?

 

 

そういえば、このブログのタイトル写真を変えましたよ^^。

もう、まねきケチャはメンバー5人なので美桜ちゃんも入っている画像にチェンジ!

この写真、年上の美優ちゃんと千愛ちゃんで、他のメンバーを見守ってる感があって、結構好きなんですよ^^。

 

そういえば、広島のライブが思いの外チェキ券の数が絞ってあった感じで、地方ではチェキ会は、何度もループできる事が多くて、新潟に至ってはチェキ会とは名ばかりの実質オフ会みたいなイベントもあったりもして、美桜ちゃんとは広島でお話できるかな、と思ってましたが、まだ一度もお話できていないですね。早くに、一度お話してみたいものです。

 

それにしても…、この週末にはクリスマスのライブがあり、年を越したらすぐに、東京ドームシティーのまねきケチャ史上最大規模のライブで、本当に早いものです。「どうでもいいや」のリリイベが終わり、夏フェスがあって、その後の、リリイベの枚数イベントが終わったのが9月で、その後、地方を回ってたりしたら、もう年末ですからね…。

私は名古屋在住なので、東京のライブに行く時も基本的に遠征だから、まねきケチャのファンになったこの半年くらい、すごく旅行続けてる感があります^^;。

 

こちらは、まねきのイベントの合間に行った東京スカイツリーでの一コマ。

 

こんな所も、まねきのイベントの「ついで」じゃないとわざわざ行かないから、少し嬉しい。

 

 

こちらは、新潟のホテルから見た新潟市街かな^^。

日本酒も魚介もごはんも美味しかったですね^^。

水族館チェキも市場チェキも良かった^^。

 

こちらは、北海道遠征の時のクラーク博士像ですね。

 

網走ブランドの白ビールに、とっても甘かったメロン^^。

 

札幌の市場では、夏の時期でも海水温が低くて一年中牡蠣が食べられる厚岸産の大ぶりの牡蠣を食べました^^。

 

それから、忘れちゃいけない東京では、いつもとあるホテルチェーンの宿にご厄介になっていますが、ホテルのロビーに戻ってこれ見ると「おや、ここでもか?」と、どきっとします^^;。

 

今週末は、クリスマスのライブですね^^。

きっと、クリスマス感溢れるライブになるのでしょね^^。

楽しみです^^。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たわさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。