千愛ちゃんのカラオケバトルと、まねきケチャの新メンバー | まねきケチャ☆紅白への道!

まねきケチャ☆紅白への道!

にわかなまねきファンによる、まねきケチャのブログです^^


テーマ:

昨日は、TV東京系で、『The カラオケ★バトルSP』が放送され、藤川千愛ちゃんが出演しましたね。

地上波で、しかも夕方7時のゴールデンタイムでの放映。そして、千愛ちゃんはAブロックのトップバッター^^;。

ちなみに番組タイトルでは、異分野のプロ歌手12名の写真が1画面で出るのですが、千愛ちゃんは前列の中央。とても良い扱いをして頂いています^^。感謝。地上波のゴールデンですかね!。

 

イギリスの権威あるロック雑誌のWEB版で、日本のロック歌手トップ10という企画があり、そこで紹介されていたアイドル歌手で、今年メジャーデビューを果たした。

アイドルの概念を打ち破り、世界的ミュージシャンも認めた歌声♪。

そんな感じで紹介されてましたね。

 

中島美嘉の『ORION』を歌って、得点は97.245でした。

 

この前の滋賀の特典会の時に、千愛ちゃんとカラオケバトルの話をしましたが、すごく緊張していたそうで、とうふメンタルの千愛ちゃんにはハードなテレビ出演でしたね。なんと言っても、地上波のゴールデンタイムの人気番組のしかもトップバッター。緊張しない方が無理だよね、なんて思います。

 

良い歌だったと思います。

千愛ちゃんのORION聴くのは初めてですが、あぁ、いつもの千愛ちゃんの歌唱だな、と思いました。

とても千愛ちゃんらしい歌でした。歌に人生賭けてるんだよね^^。

 

今度会った時には、収録の時、どこを見て歌ってたのか聞いてみよう^^。

 

このカラオケバトルって、司会が堺正章で、ゲストにいらっしゃったのが堀内孝雄。冷静に考えたら凄いですね。若い方はご存知ないかもしれませんが、ザ・スパイダースにアリスですから、お二方共、本当に巨匠です。物凄い人気を誇った歌手なのですよ。

その目の前で歌を披露したのですから、やっぱり考えてみたら凄いです@_@;。

堀内さんは、「ピッチ(音程)が正確で、歌がお上手で、末恐ろしい」と仰っていましたね。

千愛ちゃん、いつか歌で認められる存在になって下さい。

 

 

 

そして、昨日は、まねきケチャの新メンバーが発表されましたね。

 

既にご存知の方ばかりと思いますが、こちらが新しいアーティスト写真。

 

深瀬美桜 17歳。

イメージカラーは黄色。

 

 

まだお会いしたことはありませんが、写真見て少し安心しました。

 

評判も良い感じのようで、これからの活躍が楽しみです。

広島でライブデビューするので、既に広島は遠征の予定に入っているから、楽しみです。

 

たわさんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス