うおおぉぉぉぉお!またしてもこの日が。 | 気ままに戯言。

気ままに戯言。

言いたい放題、書きなぐり。内容は非常に個人的。内輪ブログ。

※リンク等禁止

回避するには生存を止すしかないという事ですか。

毎年憂鬱で困っちゃうよね、てへっ。



まぁ周りに俺より早く大台に乗る方々がいらっしゃるので

色々何とかなっちゃうんじゃねーかとは思いますが。


・・・平成生まれって何なん?



もういいんですよ、サバ読むから。

再来年あたりは平成生まれと偽っていいですか。



ええと、関係無いですけど今週の埼玉はアレな予感なので

山梨にでも行こうかと思うのですがどうでしょう。


一体俺は誰に聞いてるのか分からないんですけどね。



今日はペース配分も糞もなかったので疲れました。