幼稚園の頃からの同級生達と
少し出かけてました。






あっという間のお喋りタイム。

仕事とか家の断捨離とか
やるべき事は山ほどあるけど

しばし小休止

私と違い早口な彼女達のお喋りを
聞いているだけで私は楽しい。

1人仕事を辞めて
新しいことに挑戦するため勉強中、
セミナーに通っているという彼女の話を
聞いているだけで実に面白い。

幼稚園の頃から知ってるし
彼女達が少々暴言吐いたって
かまわない笑

許す許す!

私も変なこと言うときあるだろから
その時は悪気は無いし笑って許してね!

まだまだ話し足りないくらいで
お開き、それが良いのかも笑

のがみのパンも買えたし
帰路に。。楽しい時間でした(╹◡╹)