娘は、バイトで週2日働いています。

(半日を2回、一日を一回)

 

今週はお仕事お休みしたんです。

 

症状は…。

 

とにかく眠い。

 

食欲はあるけどお腹はすかない。=食べられない。

 

 

名探偵コナンの映画に行きたいのに、眠くてしかたがない。

 

キッド(声優の山口勝平さん好き)も平次くん(声も性格も理想!)も出てるのに。

 

毎年、コナンの映画は観にいっているのに…。

 

今、中之島美術館でやっている「モネ」も観に行きたいのに…。

 

外に出る気力がない。

 

録画したアニメも観る気力がなくて、たまってきている。

 

 

 

今日、精神科に行ったら、「5月・6月は仕事を休みなさい」と言われたそうです。

去年の春も精神科の先生に言われて、お休みしてました。

 

 

 

 

親と一緒に暮らしているからいいけれど、バイトの分際で2ヶ月も休んだら、経済的に困るよ?

 

医師「鬱、長いね。薬が効いているか、わからないね。入院してみる?」だって。

 

私は、この先生、なんか信用できない。

 

娘、ものすごい種類の薬を飲んでいるんです。

 

それだけ飲んでいれば、何が効いているのか、効いていないのか、わからないでしょうよ!!

 

娘の体は、薬の実験台なのか?

 

 

親の手を離れて、何でも自分で決めるようになったら、こんなことになったよ。

 

まあ、でも娘の人生だし。

 

 

あとは、天に任せるわ…。ショボーン