今日、エアコンの壁の裏を確認したくMDBへ

自分のRDXは特に何もなくゲインちょい下げでと以前間違えて買ったトップラインのPEα?カーペット用ってのに変更して周回

グリップ感が無いけどまぁ良いや(笑)



◯蔵さんと、サワさんが居られてなんか、Newボディがレッドブルでした


んで、◯蔵さんがセンターアンプにしてたので試走させてもらいました、リヤアンプのけつ逃げ?みたいなのが軽減していて良い感じでした


自分も前にやろうかとおもっては配線やり直しがめんどくてずっとリヤアンプ


GRK4をもってきてる方がいて上手だったので後追いさせてもらってガッツリ1パックピタピタ追走してしまいました申し訳ありませんm(__)m



GRK4とか5とかあんま見た事ないし、触ったこともないのでこちらも試乗させてもらいました


普通にはやいしパキパキ振れるしケツ侵入出来るし自分のイメージ以上に走る車でびっくりしました、試乗ありがとうございました!


来週は時間有れば中古エアコンつけ変え行けたらいいな