本日いって来ましたMDB


お楽しみのReveDジャイロサーボからGYD550とSV9571SVの日


以前GYD550は使っていたの家で今まで普通だと思っていた初期設定をしてコースイン

エンドポイント100 DR100 でプロポから切角セットして、エンドポイントで遊びを減らすってやり方。


なんかこんなんだっけGYD550

その後、◯原さんと話しているうちに初期設定やり方、違うやり方でやってるよとの事


やり方はエンドポイント100DR100は同じで、ジャイロ本体で切れ角の設定してからエンドポイントかDRで遊びを減らすでした


その説明通り設定し直したらジャイロ自体は初期数値でも今までのGYD550のフィーリングと全く別物で驚きの操作感でした、激ヤバです


その事はGYD550の遊びを減らしたエンドポイントがジャイロゲイン弄ると変わる事

テールスライドスピードを弄ると遊びを減らしたエンドポイントと変わる事


試してビックリ、本当に変わる


ゲインあげた分エンドポイント下げ無いと先切れが多くなる為動きがカクカクしちゃう、今までなんか気持ち悪かった部分が改善されて操作感もすごく良く超楽しい操作感になりました。


ジャイロの数値も多分誰もやってないと思われる数値で自分が昔やってたデータを遥かに超えた操作感で大満足のメカ載せ替えでした


お金使って良かった(笑)


RDXはパッチンフロントからターンバックル化してReveD サーボジャイロだとあんまりだったけど、今日のGYD550とS9571SVは最高の動きでした

◯原さん色々教えてくれてありがとうございました😊