ご無沙汰してます。元気です。

ここ1か月以上、色々忙しくて、全然買い食いせず、アイス食べるのも

ほんとに久しぶり。

 

買物もあまりしていなかったので、久々にシャトレーゼに立ち寄って、物色。

今年の冬もチョコバッキーのスカイベリーは見当たらなかったので、

他に変わるものとして見つけたのがこれ。

DESSERTモナカシリーズの木苺のダブルフロマージュ。

一個140円と少し割高なモナカ。

ラズベリーのこの画像見たら、つい買ってしまった。

とりあえず、袋入りは買わず、単品買いで様子見。

 

手にもった瞬間、モナカがパリッとしていないのはわかっていましたが

がっかりさせられるかな?

 

 

レアチーズ風アイスにラズベリーソース。

さらにベイクドチーズケーキ風アイス&ミルククランチに

片方の側にだけ、ホワイトチョコ&ラズベリーが入っていて

140円も納得の中身の複雑さ。

 

真っ二つに割ってみたら、

ラズベリーソースが全然出てこなかったので(上側のモナカ)

少しかじりました。(下側のモナカ)

お!!!これは旨い。

ホワイトチョコもパキっとした感じで甘さがあるし

ベイクドチーズケーキ風の方に、クランチっぽいカリカリしたものが入ってて

もちろん、ラズベリーソースの酸味とマッチ。

 

これは美味しかった~~満足満足。

ブリがついて、アイス熱が復活しそうですわ。

おすすめ。