柏島にある焼肉八幡。いつぶりでしょう?

インスタで、ながれてきた

月に3日限定のタンシチューテイクアウト。

一度頼んでみたかったんだわー


鍋持参だと50円も値引きしてくれて、

一人前700円に。

とりあえず3人前頼んでみました。

合計2100円也。お得〜


前日に電話入れましたが、

なぜか名前も電話番号も尋ねられず、

量と取りに行く時間のみを申告。

このテキトー感が好き🤣🤣🤣



そして当日〜




持ってきたお鍋を渡して、しばし待ちます〜


カウンターもあるから、ひとり焼肉もできそう!


来たー♪───O(≧∇≦)O────♪


ラップして袋に入れて渡してくれます。


お肉や人参が沈んで見えませんが、4人前でも十分いける量でたっぷり。


かなり大きめのタンの塊がゴロゴロ!

トロトロではなく、しつかりと肉肉しい感じで、ガッツリ食べ応えがありました。満足〜

タンの塊を数えたら、3人前でなんと14個も。

お腹いっぱいになりました。

シチューもクセがなく、

甘さも適度で本当においしかった💕

子供もバクバク食べました。



ゴロゴロ感が、伝わる?


ブロッコリーとか追加するともっと映えたけど、

せっかくの手抜きディナーを楽しみました。

お近くの方はぜひ。