今日はあちこちでマラソンやらイベントがあるのに生憎のお天気ですね。


昨日は久々に里庄のカフェサンラヴィアンに行ってきました。

午前中に行ったので人も少なかったので、

写真いっぱい撮ってきたよ。参考まで。

まずはパン部門。

 

店内にも外にもイートインコーナーあり。

 

焼き立てのベーカリーもあります。

 

ほろほろフルーツスコーン 162円

 

オレンジちぎりパンとカスタードフレンチトースト

 

ラスクもあるよ。お土産に良いねー

 

ほろほろチョコチップスコーン

 

たまごパン

 

目を惹いたまこもカヌレ

里庄町はまこもたけを推しているみたいです。

 

これも気になった黒豆パン

 

あんぱんもたくさん!

 

横に2枚が1パックになった明太子トーストとガーリックトースト

 

あんバターフランスもめっちゃ美味しそう!

 

トラディショナルバゲット 細めなバゲット。

 

食パンも焼きたてがスタンバイ

美味しそうなパンがたくさんありますが

パンはアウトレット品ではないので、

普通の価格でした。

アウトレットのお菓子が激安すぎて、

パンが高く感じてしまうのは仕方ないね。


写真、続きます。