久々にお友達とジムの後にランチに行きました。

 

元町珈琲は倉敷の方にはよく行ってるけど、青江店に行くのは初めて。

どちらかというと、青江では近くの鎌倉パスタや倉式珈琲に行くことが多いような。

 

ジャスコのとこね。今はイオンか(笑)

ここにはホリデイというスポーツクラブが入ってます。

いつか体験行ってみたいなー

イオンなので駐車場はたーくさんあります。

店内は禁煙室が設けられていて、分煙バッチリです。

 

お冷のグラスからしてお洒落な感じ!

 

どのテーブル席にもこのようなスプレーが完備されていて安心感あります。

 

個室風な席もあるので、ちょっとした集まりや会合にも良さそう。

 

平日だとサラダとドリンクが付いているお得なセットがあるんですが

週末の利用だったので、単品で。

幻の横濱ナポリタン ミニサラダ付きで950円。

 

元町珈琲プレス590円

1.5杯から2杯分くらいたっぷり入ってる。

 

可愛い1分砂時計が付いていて、少し蒸らして待ちます。

 

元町ブレンド460円

飲みやすいブレンド^^

 

元町ふわふるの苺とバナナプレート870円

お友達とシェア。

ふわっとした柔らかい口当たりのわっふるが何枚ものってます。

 

お店の雰囲気は大人な感じで、雑誌類も充実していて

お一人様利用も多かったです。

 

ソファはコメダよりくつろげる感じかな^^