2020年12月10日 リニューアルオープン | 〜コーヒー豆本来の甘みと酔いしれる極上の香り〜 コーヒー豆 通販『m&ycoffee』

〜コーヒー豆本来の甘みと酔いしれる極上の香り〜 コーヒー豆 通販『m&ycoffee』

〜コーヒー豆本来の甘みと酔いしれる極上の香り〜
コーヒー豆のネットショップ m&ycoffeeです。
お砂糖&ミルクなしで、コーヒー豆本来の自然の甘みを最大限に引き出した、大人のためのコーヒー豆屋さんです。
アロマのようなコーヒー豆の香りを、存分にお楽しみください。




この度m&y coffeeは
2020年12月10日にリニューアルオープン
させていただくことになりました。




コーヒーのぬくもりや
香りで癒される

幸せをお届けしたいと思い
自家焙煎コーヒー豆ショップを
始めました。


m&y coffeeを最高の状態で
楽しんでいただきたく
焙煎後2日目のお届けに
こだわっております。


リピートしてくださるお客様を
お待たせするのが申し訳なく

HPもInstagramも
2年余りお休みをしておりました。


その間お客様の大切な場面に
m&y coffeeをご一緒させていただく
機会もございまして

この度スタッフ増員に伴い
今までの感謝の気持ちを形にしたく
リニューアルオープンの運びとなりました。


自分時間を大切に
私に贈る優雅なおうち時間のはじまり
をお届けできれば幸いです。


今後ともスタッフ一同
よろしくお願いいたします。


m&y coffee