{9787AEEF-5235-431D-A33D-8CCD60F00F57}

 1日1ネイル(178)
べっこうフットネイル


.
.


秋冬の定番、スタンダードなべっこうにスクエアパーツを合わせてシンプルに仕上げました😃


.
.



マットなヌードカラーとビターチョコレート色がちょっとナチュラルな雰囲気にしてくれます🍫



.
.


*****************

定額サンプルコース  ¥7,980 

50種類以上のデザインから選べます

カラー変更🆗

オフ、アート、パーツ込みの価格です✨

《リピーターさん割引》

次回予約されると6%OFFとなります

*****************












🦄【まんどりるねいる】yukiのデザインを見るならインスタグラムフォローが一番お手軽です
Instagram





🦄全国のサロン検索ができるネイルブックにも掲載中なので、こちらからサロンの詳細をご覧いただけます
ネイルブック公式サロン



🦄ネイルについてちょっと知りたいことなどありましたら、LINEでご質問ください✨
友だち追加