パパ活収入が年間110万円以上になると

贈与税がかかってきます真顔


仮に年間300万円の贈与があった場合は、

300万円-基礎控除110万円=190万円で

この190万円に税率10%がかかる計算にお札


うーーーん驚き驚き

そんなん分かってた話やけど、

けど、けど、けどって感じです無気力


1年に1回だけの税金と思えば

安いのかもしれないし

高いのかもしれないし真顔

めちゃくちゃ複雑もやもやもやもや


私の場合はまだ、今年1年のパパ活での

贈与額がトータルで確定してないので

計算はザックリでしか出来ないけど

恐らく7万〜8万の間かなと思っています無気力

そうであって欲しいと願わんばかりアセアセ


安いのかも高いのかも分からないけど

金額だけ見ればソコソコ高いかなって思うし

年1の事と割り切れば安いのかも電球


贈与額の税金との割合も含めて来年度は

どんな感じでパパ活をして

行こうかなって考えています凝視


私の場合は本業がフルタイムのナースなのと

子供たち2人がまだ3歳と2歳と小さいので

何かと手もかかるので基本的に

夜は活動は出来ず、お昼間から夕方とか

午前中〜夕方とかにかけての

日中メインになります看板持ち


なので、今のままの感じで

身体にも無理なく本業にも支障の無い様に

パパ活をして行くのが長い目で見た時は

ベストなのかなって思っていますニコニコ


パパ活の贈与額の税金と、

1年で頂いた贈与額との兼ね合いって

今回、初めて今年の3月末から

パパ活をしてみて難しいなと思いましたガーン


みんな一体どうやってるんやろ?!ってアセアセ


私の考え方が正しいとか

おかしいのかとかは分かりません煽り


明日は今年度最後になる

80代パパとのデート真顔

明日で7回目のデートになります気づき

しかも、めちゃくちゃハードで

午前中お仕事を終わらせて、直ぐに

80代パパとの待ち合わせ場所に向かい

夕方にはまた、お仕事に戻ります魂が抜ける


なんでこんな予定の入れ方をしたのかネガティブ


めちゃくちゃ予定の入れ方ミスりましたガーン

ホンマに自業自得ですタラータラー


明日からもまた

本業もパパ活も頑張ります煽り

本業とパパ活の両立が

未だに慣れません魂