京都弾丸ツアー MUSIC SHARE京都 HPについて | AmebaIkeuchiBlog

京都弾丸ツアー MUSIC SHARE京都 HPについて

どうもどうも~。
京都弾丸ツアーも終わり無事に帰宅いたしましたイケウチであります♪

{0DF69AC6-B9F2-4533-A329-2FC68F6348BE:01}

今回はイケウチが参加している音楽番組MUSIC SHAREの京都支部がリニューアルオープンという事で、見学とお手伝いを兼ねて行ってきたわけです。

{B2D99010-0169-445C-92D3-6C91C53D0E16:01}

地下鉄の入り口の階段を下り、その奥に入りますと…

{BDF51510-6F09-4FC2-AD3E-F8213A7895DE:01}

いきなりライブハウスがあるんですねw
これがライブハウス「メトロ」、今回の会場ですな。
超有名な老舗のライブハウスで、噂にはさんざん聞いてたんだけど来たのは初めてです。ホントに地下鉄の駅の中にあって感動しましたw
ホストは中村佳穂・西島衛
ゲストは高野寛さんとLainy J Groove.
楽しいトークとかっこいいライブありがとうございます~。
番組も終始暖かい雰囲気でね。
皆様お疲れ様でした‼︎
現在期間限定でアーカイブを公開中ですので興味のある方はご覧下さい。

さてさて。
今回は交通費削減のため深夜二時半に出発して、朝京都に着き、夕方から一時過ぎまで番組があったり打ち上げがあったりでしたからね。
いゃあ疲れた。マジ疲れたw
けど、京都は楽しいっすな。
旅行には色々な楽しみ方があると思います。新しい、知らない場所を訪れる楽しみ方もあれば、馴染みの場所がいくつかある街を訪れる楽しみ方もあります。
京都はそういう意味では何度も訪れる楽しみ方が出来る場所の代表格みたいなところかも知れません。

{2C38D552-FD4E-4789-9D6E-56950B51D5A7:01}

{0E2652EA-218D-4B4A-9B17-9AF4B6A4D81C:01}

そんなわけでバタバタの京都出張は終了いたしました~。
来年は仙台の方でもMUSIC SHAREが始まるみたいですからね。
出張が楽しみでなりませんなw
さてさて。
前から少し書いてましたが、HPがリニューアルとなります。
それに伴い来月11月1日から長い間お世話になったアメブロを卒業して、ブログもHPの方に引っ越しいたします‼︎
もう少ししたら引っ越し先のアドレスとかをお伝えしてブックマークなどお願いすると思いますので、よろしくですm(_ _)m

というわけで、またまた近々‼︎


万でした