天むす ヨーロッパ企画 | AmebaIkeuchiBlog

天むす ヨーロッパ企画

どうもどうも~。
とりあえず昨日から東京に帰って来ております、イケウチです♪
photo:01


朝の六時半に起きましてね。
photo:02


やはり天むすを食べてw
選挙に行きました。
そして…
photo:03


京都の劇団、ヨーロッパ企画の千秋楽に滑り込み‼
京都にいたせいで京都のお芝居が観られないという理不尽な状況だったのですが、なんとか観られて大満足っす♪
大阪公演が21~23まであるので興味のある方は是非‼
さてさて。
仕事も無事に終わりまして…
スタッフ、共演者の皆様お疲れ様でした~。またどこかでお会い出来ればと思う次第です。お疲れ様でした‼
まぁ、久しぶりに目つきの悪い猫でも♪
photo:04


ではまた~‼

万でした