大人げないBBQ | AmebaIkeuchiBlog

大人げないBBQ

いやー暑い日が続きますな。
昨日はそんな中BBQに行ってまいりました~。BBQ、バーベキューですが、今回は半端ないっす。
まずは…
photo:02


いきなり観光バスに乗り込みますw
高速に乗り走る事一時間半、相模湖の近くのキャンプ場に到着~。
photo:03


バーベキューとはいえ屋根付きなんですね~。
虫もいないし♪
今回は駒沢大学のビストロconfl., Tu Sei Grande, WANNEの共同企画、テーマは「大人げないBBQ」。
確かにかなり大人げない会でした。
photo:04


まず生ビールサーバーがあるところからしておかしいw
photo:05


photo:06


手作りソーセージや和牛の炭火焼、他にもバーニャカウダやタンドリーチキン、帆立の焼き物やらスペアリブやらパスタやらまぁ色々ありました。
デザートはマンゴーとかがはいったカキ氷♪
バーベキューとは思えない「大人げない」ハイクオリティー。
いやー満足満足。
photo:07

photo:08


昼から楽しく飲みましたとさ♪
しかしアレですね~。
若い頃は真夏に昼からラムをラッパ飲みしながらレゲ聞いて踊ったりしましたけど、もう、無理っすな。
いつも通り飲んだら倒れるなと思いワインをセーブ気味に飲みながら、しきりにお茶を飲んでおりました。
年はとるもんですw

これからしばらく暑いらしいですが、まぁなんとか楽しく乗り切っていきましょう‼

ではでは~♪

万でした