ナイター 土禁 残念 | AmebaIkeuchiBlog

ナイター 土禁 残念

photo:01


昨夜はこっち来て初めてのナイターっすな♪
ご存じでしょうが、ナイターという言葉は和製英語なんですね~。
なので野球なんかはずいぶんと前からナイトゲームと呼び方が変わっております。
さてさて昨日は夕方からだったので…
photo:02


洗濯♪
ようやくですわ。
洗濯自体はエキサイティングな展開とか息を飲むようなハプニングとかはなかったんですが、なんとこのコインランドリー…
photo:03


土足禁止なんですね~。
上がりが付いてるコインランドリーなんて初めて見ましたw
フローリングでなかなか気持ちいいもんですな♪
後は…
photo:04


ロケ先で写真を撮ったりとかしてまぁ楽しくやっております♪
大津の三井寺っすな。
すげー綺麗。
むっちゃ広くてスゴく歴史がありそうな場所でしたが、なにせ連れていかれて連れて帰られてしまうので、ありがたみがまったく分からないところが残念でならないw

そんなわけで今日も休みっす。
琵琶湖を見ながら途方にくれておりますw
あー。
天気もいいしビールでも飲むかな、もう…

それではまた~♪

万でした


追伸

全然冗談だと思ってますから大丈夫ですよ♪
チャーシューの盗み食いってw
カメラはiPhoneのProHDRってアプリで撮ってます。
鴨セイロ、ってのもかなりイタリアンな音かなと…w