朝カレー 籠城 フタを開けてみると… | AmebaIkeuchiBlog

朝カレー 籠城 フタを開けてみると…

photo:05


今日は朝からカレーなどを食べまして…
photo:04


鶴川の緑山スタジオ、サスケとかやってるとこですが、二時にやって来て三時に撮影がいったん終わり、夜の二時近くから再び撮影という…間の十時間は全くやる事がないという、なかなか凄い一日なわけです♪
俳優は待つのが仕事なんていいますが、そういう意味では今日はワタクシむちゃよく働いてますね~w
とりあえずヒマ潰しグッズを総動員して楽屋に籠城しております♪
photo:03


フタを開けてみると、畳の上で本を読んで大爆睡したり、たまってた本の感想文を書いたり、こうやってブログ書いたり、色々作業してるうちにもうこんな時間ですよ。
こういう時間もなかなかよいものですね~。
十時間空きかよ…凄い一日になるな…なんて思って昨日から騒いでましたが、わりと楽しくやってるので、あんまり凄くはなくなっちゃいましたw
さぁあと四時間位か
皆様よい夜を~♪
ワタクシはさらにダラダラしたいと思います♪

ではでは~。

万でした