飛び出せ3D♪ | AmebaIkeuchiBlog

飛び出せ3D♪

池内万作 Official Site 「万でした!!~お届け~」powered by Ameba-CA3D1513.jpg



エラく久しぶりに映画館に行ってまいりました~♪

何を観たかって??

3Dで話題の「アバター」です♪

いやいや~ビックリしましたわ~。

色んなモノが飛んでくるわ、高いところは超怖いわね~もぅ~アレですな…

映画ってメディアが確実に変わったのを体感しましたね~。

あぁ~いつかオレも飛び出したい(笑)。

なんとなくアバターってタイトルから、明るく楽しい作品を想像してたんですが、映画自体も3Dってだけじゃなくガッツリ社会派です♪

これからの映画、特にアクション要素の強い作品は「え~3Dじゃないんだ~」みたいな評価軸が加わるんでしょうね~。

これならお金払って映画館に行きたくなりますな♪

後ろ見るとみんな同じメガネかけてるのもかなり近未来です(笑)。

新しい時代の幕開けを感じましたね~。

是非☆☆☆