簡易レス | AmebaIkeuchiBlog

簡易レス

気が付いたら簡易レスをずいぶんさぼっていたのでまとめていきます!
6/30のEMILYさんへのレスからスタートです。
どうぞ。

・ふとんがふっとんだは…
・半家…こんな駅があるんですねえ。うちは家系的にあまり禿げない感じです。まあ十年後になんと言っているかは謎ですが(笑)。
・スカートですか…オレもいつ以来はいてないだろう(笑)。「使えない助手」はたまに登場するので応援してやって下さい♪
・6人で480キロ…一人80キロですか…将軍面倒くさいヤツですねえ(笑)。しゃばけ楽しんで下さい。
・脅しすぎてパセリが死にそうです。ビリーはやってますねえ♪ MかSとのことですが、周りに人間には「わりと意地悪いよね」とか「たまに酷いことサラリと言うよね」とか「かなり心が黒いよね」なんてお褒めの言葉を頂きます(笑)。
参考までに♪
・いや乗馬は…殺陣も…三味線なんてとてもとても…バイクとキックとギターで勘弁して下さい。クレソンが出来ない…
・狩人! それって血液型ダイエットかなんかかな?? 変な名前の博士だったような(笑)。O型逞しくていいじゃないですかw。サボテンすごい立派♪
・パキラちゃんは風でバタバタ倒れて負傷したので、部屋に入れました。なんかわりかし快適そうにしてますよw。倍返しありがと~♪
・焼酎はショックだった…その後弟が度数40%の焼酎を買ってきて、仕方なく昼から飲んでたら…次の日は想像にまかせますw。
・うちの近くのコンビニではついにフルーツがなくなりシークワーサーだけになりました。しかし全然ビール飲まないなこの頃…
・おお、酒好き♪ ランチビールは人生の至極か…ランチでビール飲むとワインに移って気が付いたら焼酎飲んだりしてるからなあw。ビリー頑張ってね~♪
・「薙倒れてた」ってすごい表現ですねえ~。今度使おう。「昨日の番組超つまらなくてさ、マジ薙倒れたよ!」みたいなねw。いや、あの烏龍茶はうまい。今までのは一体何だったんだって感じです。
・おにぎり開発のドキュメンタリーとかかなりいいですよねえ。オレもドキュメンタリーが好きですわ♪
・脳内は「友」と「食」ですか。酒と旅がないのがw。ちなみに携帯の顔チェキをやったら、今井翼とイ・ビョンホンでした(爆)。
・IKEAはすごいです♪ カレー食べてないなあ…
・もちろん家具でしょうよ♪
・事故っすか…怖い怖い。死ななくてよかったですねえ。俯せ上半身のけぞり系ね。了解。「系」って言うのがビミョウに面白いですがw。
・パーフェクトブルーね。パプリカと同じ監督ですねえ。まだ観てないから今度見よっと♪
・なんでも7/7の晴れる確率は15%位らしいので、六年に一回とかでしょうか…
でも曇ってるのは地上だけで宇宙は晴れてるので、毎日会って幸せにしてることでしょう、あの二人は。ふんっ。
・まこと~!! うわっ、オレなんか痛いっw。「時かけ」つーんですか、ふむふむ。いや、原作とは(記憶では)けっこう違ったような気がしたけど、別に関係なく楽しかったなあ。こうしてみると筒井康隆原作が熱いですねえw。
・生グレープフルーツサワーはこの店では完全に定番ですねえ~。まったく泡の立たないサワーが出てきます。ものすごくキツイですw。始めて飲む人は「うわっ!」とか「でぅあ!」とか変な音出しますよ♪
・数学者の書いた小説ですねえ♪ 正直村とウソつき村の話とか好きです。ああいうクイズ系には理由なく惹きつけられてしまう…
・サバ味噌とフルーツチャンプルっすか、個性的な組み合わせですねえ~w。「濃いの」ではなく「キツめ」ですね。ちなみに「すっげええキツめ」って言うのも出来ます♪
・あのひどいポエムでキュンと来るのは病気だw。野菜ジュースですか…V8は毎日飲んでますが…罪滅ぼしになっているのだろうか…
・財布に11円!! あるある!! ってないないw つーかたまにあるけど飲み行く前にはコンビニ行きますw でも最悪、店に免許証置いて、携帯の番号教えておけば後払いでもなんとかなりますよ。
・ポエムおつw。戦う夢笑った。
・おお、ウーロン!! 旨いよね、こいつ♪
・そうなんです。ついにバージョンアップいたしました。これからも遊びに来てちょうだい!!

ああ、疲れた…
ためるもんじゃないな…
そうそう、バージョンアップいたしました。
たまにイレギュラーなことがおこったりするかも知れないので、お楽しみに♪
携帯でしか見れない方も、これを機会にPCから是非!
ではでは~!