FT、サッカー選手、部長ランチ、オムツ | きょうだいに憧れて

きょうだいに憧れて

1972年生まれ。
1人目も2年治療しました。
2人目は4年4か月治療しました。
その履歴を主に書いています。
その後の記録は違うブログにて書いております。
よろしければお声かけください。


私にしては久しぶりで
こざいますニコニコ

パソコンでブログを書くのは
決まって早朝でしたが

暑くて寝不足だったり
朝タイマーで洗濯機セットしたのに
回ってなくて
(シーツとか洗うとすぐ止まってたのでネットに入れたのにプンプン)
やり直したりで
朝時間がなかったー。

今朝も暑くてリビングで
二度寝叫び

妊活ネタとしては
私の頭はFTカテーテルで
いっぱいなんですが

大事な金額のことを
忘れてた。
保険が聞くなら安いだろうと
勝手に考えてたら

実際にやった知り合いは
30万¥
そこから高額医療で戻ってくる
らしいがそれがいくらかは
まだ分からないとのこと。

確かに民間の医療保険
にも適用するらしいが
私、そんな高いの入ってないのと
不妊治療はじめてから
アクサ(マンション買うときに勧誘)
の医療保険には入れなかった。

でもネットで見るに
15万と書いてる方もいらっしゃった。

クリニックによるのか
はたまた大学病院だともっと高いとか
あるのかなーと思い巡らすだけ

今から予約取りたいけど
通水もやってないのに無理だよなーあせると1人でモンモンとしてました。

なかなかリセットしなそうだしね
クリニックの予約すら出来んダウン

話変わりますが、
サッカー選手詳しいですか?

今朝所用があり旦那と銀行に
行かねばならず
近所のコンビニに寄ったら

白いバンタイプのベンツ車
広島ナンバー5の車が止まりました。

その後、他のところに目が行ってたけど
なんだろたまたま出てきた男性に
目が止まった。

色が黒くて背が高くて
とってもかっこ良かった音譜
オーラからなのかほんと偶然目が行った。


旦那が
「あれ槙野だな、レッズの」って。

ネットで見てみたら確かに
そうだった。
近くと言うほどでもないけど
同じ市内に住んでるのかな??


あと
今日ははじめてかな?
夜付き合えない私に気を使った
部長が、課長と私にランチを、と。
予約したのは
以前吉瀬美智子さんが撮影に
使っていた
イタ飯屋に日本酒並べてたと
いうお店。

photo:01



あとにケーキと飲み物付きます音譜


もう一つ
育児ネタとしては
息子、やっとオムツが取れました。
保育士さんお墨付き晴れ

でも他のママ曰く
慣れたころにまたお漏らし
するとのこと。

うちの保育園は
今年度からのトイレトレーニング
だったので、4月生まれにしては
遅いけど、持ち物が少なくなり
良かったです。
昨日歯医者さんの先生にも
気付かれ
(ふざけてじっとしないので
ケツ叩かれたニコニコ)
褒められて喜んでました。



長々ごめんなさい、
最後までありがとうございます。
ここ2、3日の出来事です。


あの、夜寝るとき
クーラーいれてます?
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目(以降)不妊へ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿