産後アロマ♪人の手がこんなにも優しく感じたのは久しぶりです♪ | 横浜市 都筑区 港北ニュータウンにある          プライベートアロマサロン  マタニティケア&産後のケアも

横浜市 都筑区 港北ニュータウンにある          プライベートアロマサロン  マタニティケア&産後のケアも

港北ニュータウンセンター南にある隠れ家アロマサロンです。
プライベートな空間で、日々頑張っている女性の心と身体に寄り添い、日常の忙しさから解放され、
より自分らしくいられるように、精油のパワーをかりてオールハンドのトリートメントを行います。

ご訪問ありがとうございます。 港北ニュータウン 仲町台で自宅アロマサロンを開いています まんだりんmamaの後藤加奈子です。 ホームページはこちらです

 


産院さんにて
入院中の産後アロマトリートメントを
させていただいています

嬉しいご感想をいただきました。

最高に気持ちよかったです。
人の手がこんなにも優しく感じたのは
久しぶりです。

最初に触れた時に
まず

「手がすごく温かいですね」
と言われたのがすごく嬉しかったです

産後のママさんに
温かさや、優しさが、
トリートメントで伝えられたなら
何より嬉しいです。

愛情たっぷり、
母性で包みこまれ、
お腹の中で大きく育った赤ちゃん。

お産の時に、
お母さんから
一生分の愛情をもらって
私たちは産まれてくるそう。

愛情たっぷり
お産を頑張ったママさんたちに

今度は
温かさと優しさを
私はトリートメントで伝えたいです。

アロマの香りが、
手助けをしてくれます


産後のママさんに
人気の香りローズウッド









clover*アロマサロン まんだりんmamaclover*


 

 

 

ご予約空き状況は、
オンライン予約ボタンよりご確認下さい。
 
オンライン予約はこちらよりどうぞclover*