横浜市 都筑区 港北ニュータウンにある          プライベートアロマサロン  マタニティケア&産後のケアも

港北ニュータウン仲町台にある隠れ家アロマサロンです。
プライベートな空間で、日々頑張っている女性の心と身体に寄り添い、日常の忙しさから解放され、
より自分らしくいられるように、精油のパワーをかりてオールハンドのトリートメントを行います。


テーマ:

 

ご訪問ありがとうございます。 港北ニュータウン 仲町台で自宅アロマサロンを開いています まんだりんmamaの後藤加奈子です。 ホームページはこちらです

 


clover*
先日開催された、

イベントゆるふわフェスタ
{96C616E8-7823-4225-AF2A-A5F5479B7387}

今回は、
映画「かみさまとのやくそく」の上映会を
同時開催でしたので、
小さなお子様連れの方が多くいらっしゃいました

抱っこ抱っこで、
肩がオニのように凝ってる〜
という方も!!

トリートメントの内容に、
ハンドだけでなく、ショルダーも入れておいて良かった

映画「かみさまとのやくそく」の上映会、
私もイベント中に参加させて頂きました。

この映画は、
3年ほど前に一度見たことがあったのですが、
内容が少し新しくなっていました

胎内記憶を研究している池川先生のお話、
とても優しい語り口調で、
心が本当に温まりました

胎内記憶や、お腹に入る前の記憶を語る子供達がいる。

お母さんを選んできた。
人の役に立つために生まれてきた。

これは、
胎内記憶を持つ子供たちが全員言うのだそう。

人の役に立つために生まれてきた。
そしてまずは、
お母さんの役にたちたいと。

自分が生まれてきて、
お母さんが幸せになること、
それが、
子供達の幸せなのだと。

子供に幸せでいて欲しいと思うなら、
まずはお母さん自身が幸せであること。

お母さんの幸せなしに、
子供の幸せはないのです。

胎内記憶を持つ子供たちが、
お母さんのお腹の中にいた時のことを
覚えていると語ります。

お母さんの感情は、
お腹の赤ちゃんに伝わるし、
お母さんが言うことは、
赤ちゃんにちゃんと聞こえているんです。

以前、池川先生の講演会に参加した時に
撮ったツーショット
{C58AF197-4559-451E-96FE-613F5321EEA2}

素敵な先生ですよ〜

本もたくさん読みました

{3EB134C9-F48D-4D76-A94D-480BDD0B271F}

ご来場くださった皆さまの心に、
この映画の素敵なメッセージが
届いたことと思います

{D84A6CEB-DF21-42CE-8BD1-4BB8B3983C03}

紙すきのワークショップに参加しました
ほんわかしたデザインが出来上がり、嬉しい〜

いつも思うのですが、
ゆるふわフェスタに集まる出展者さんたちは、
みーんないい方たちばかり

ご来場下さるお客様はもちろん、
出展者も楽しめる素敵なイベントです

次回は来年の2月に開催予定なので、
また楽しみにしていて下さいね






横浜市都筑区仲町台
clover*アロマサロン まんだりんmamaclover*

 

 

 

 

ご予約空き状況は、
オンライン予約ボタンよりご確認下さい。
 
オンライン予約はこちらよりどうぞclover* 

 









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まんだりんmamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。