かくも長き不在

テーマ:

ずーと更新をさぼってしまいました。最近、毎回この書き出しで始まっているような気がします・・・(汗)

この1ヶ月ほどの間に19回目の結婚記念日(別に何かをした訳ではありません。)が来て、豚児は第一志望の公立高校を落ち、滑り止めの私立高校に進学することが決定しました。

中国株式市場の急落から各国の株式市場が下げ、円キャリートレードの買戻しとやらで、円高が進みました。当然のことながら、私の持っている日本株、中国株、ドル、NZドルも下がりました。

そんな中、大宮第二公園の梅を見に行き、川越を散策し、「明日の記憶」と「フラガール」を見て、涙を流しました。

今年初めてのフットサルを3月13日にやり、3点取ったものの、GKをやってはバカスカ、ゴールを決められ、商社マンAからは近距離からボールを当てられました。(どう考えても、狙ったとしか思えないが、本人はオイラの頭の上をふわっと超えていくパスを狙ったと、しつこく主張しておりました・・・お前は小学生か・・・(笑))

昨日はOB会のオールド・メンバー3人で酒を飲もうという会に商社マンAが乱入、中年男はいかに家庭生活を営むべきかという大問題を4人で議論しました。(笑)

まぁ、何を書きたかったかというと・・・ブログの更新はしていませんでしたが、普段通り、元気にやっております、ということです。(笑)

またボチボチ、自分のペースで書いていくつもりです。よろしくお願いいたします。


では、良い週末をお過ごし下さい。再見。

AD