7月20日発売PCゲーム買取情報 | 髭ノオススメ

7月20日発売PCゲーム買取情報

※こちらの買取価格は、福岡店のみ、7月20(金)~7月22日(日)期間限定の買取価格となります。期間外でのお持込の際は、下記買取価格は保証致しかねますので、予めご了承下さい。

※こちらの買取価格は、美品・完品のみ対象となります。商品状態・在庫状況により、予告なく価格が変動する場合もございますので、予めご了承下さい。

※ネット認証ソフトに関しては、パッケージ未開封品のみが、下記買取価格対象となります。

※ネット認証ソフトに関しては、ソフト未開封品でも、パッケージが開封されていた場合は、下記買取価格対象外となりますので、予めご了承下さい。

※アメーバの規制回避の為、一部タイトルが伏字となっている物がありますので、ご了承下さい。

7月20日(金)発売男性PCゲーム買取価格


極フェロ 家元の母娘に乳辱されて… 1200
Norn クー姉!~クールなのにベタベタに愛してくれるお姉ちゃんにめちゃくちゃ甘えて子作り三昧♪~ 700
Tinker Bell ぜったいマジイキ!? イチャずらハプニング!~変形!変態!?手に入れた能力でエロメロパワーを収集せよ!~ 4200
softhouse-seal 脱がして犯して淫力吸しゅ~! 700
アパタイト 姪奴喫茶~こんなに嫌いな叔父に奉仕させられるなんて~ 700


今週は、5本ほどと、それなりの数が出ますが、やはりメインは【TinkerBell】の新作ですかねぇ。

まあ、他4本が低価格ソフトなんで、選択肢がほぼ限られてる、ってのもありますが(笑)。

来週は、これの8倍以上の数が発売されますから、今週悩まないでいい分、来週が苦労しますね。

しかし、ふと思ったけど、先日【FC】や【メガドライブ】などのレトロ系のゲームが、全種類セットで

1億円で落札された、ってニュースがあったけど、【エロゲー】を、全種類集めている人って、いるのかなぁ・・・?


本日は、こちらのソフトを通販に追加しました。



髭ノオススメ


【神採りアルケミーマイスター (特殊錬金ディスク付)】価格:\9,980-



髭ノオススメ


【恋騎士PurelyKiss (ネット環境必須)】価格:\3,150-


通販はこちら でやっておりますので、お気軽にどうぞ~。

なお、価格は全て税込、2012年7月19日時点での在庫・価格となり、変動する場合や、

売り切れてしまう場合がありますので、あらかじめご了承下さい。



【FFXI】は、とりあえず【コロロカの洞門】で【短剣スキル】を362まで上げたので、【メリポWS】取得に必要な、

【メリポ】を貯める為に、【ボストーニュ監獄】へとトンボ帰り。そこでまた【タコ焼き】を狩り始めたのですが、

以前は【短剣スキル】が290台だった事や、【コロロカの洞門】で、レベルの高い【タコ焼き】を狩ってた影響か、

以前に比べ、遥かに狩るスピードが短縮されています。とにかく一撃一撃のダメージが、以前より高いから、

トータルで見て、【武器】もレベルも同じなのに、スキル290台の頃より、かなりの【攻撃力】アップとなっています。

う~ん、やっぱり【スキル上げ】って大事なんですねぇ。


今週購入した物はコチラ~。



髭ノオススメ


【けいおん!】の劇場版【ブルーレイ】の初回版です。1巻しかないハズなのに、BOXに入ってるから、

おかしいな~、と思ったら、ブ厚い【複製絵コンテ】が収納されていました。どうりで重かった訳だ(笑)。

初見でしたが、内容的には、【起承転結】の【承】がず~~っと続く感じですね(良い意味で(笑))。

【結】は、あくまで【TVシリーズ】の最終回ですしね。