第51回【ナース肉体改造カルテ】 | 髭ノオススメ

第51回【ナース肉体改造カルテ】


髭ノオススメ


メーカー:アイル【チーム・ラヴリス】

タイトル:ナース肉体改造カルテ

媒体:CD-ROM

OS:98/ME/2000/XP

CPU:Pentium 166Mhz以上(XPのみPentiumII 300Mhz以上)必須/PentiumII 300Mhz以上推奨

メモリ:32MB以上(XPのみ128MB以上)必須/128MB以上の実装メモリ推奨

ビデオカード:640×480、ハイカラーが表示可能な環境必須/640×480、フルカラーが表示可能な環境推奨

サウンドカード:PCM音源を再生可能なこと

HDD空き容量:10MB以上必須/360MB以上推奨

CD-ROMドライブ:4倍速以上のCD-ROMドライブ必須/8倍速以上のCD-ROMドライブ推奨

DirectX:7.0以上が正常に動作すること:DirectXMediaが正常に動作すること

状態:箱ヤケ有

原画:中釜康一

シナリオ:巻島武・樋口和真

発売日:2004年4月2日

当店販売価格:\8,400-



今回ご紹介するのは、【ナース肉体改造カルテ】です。

発売されたのは、もう8年も前になりますが、未だに支持の多いこちらのタイトル。

やはり、人気の秘密は、【肉体改造】というジャンルに、初めて踏み込んだソフトだからではないでしょうか。

って言うか、個人的には、【肉体改造】をメインジャンルとして扱ったタイトルって、このソフトと

【わるきゅ~れ】の【女体○乱 これが私の望んだボディ】くらいしか思いつきません(笑)。

正直、このテのジャンルは、好き嫌いが激しいので、メーカーとしても、イマイチ踏み込めないんでしょうね。

まあ、だからこそ数少ない【肉体改造】系作品であるこのソフトが、発売から8年経った今も、需要がある理由でしょうね。

正直、キャラの絵柄は、微妙なんですけどネー(笑)。

本日は、こちらのソフトも通販に追加していますよ~。



髭ノオススメ


【ひのまるっ 初回版】価格:\4,200-


通販はこちら でやっておりますので、お気軽にどうぞ~。

なお、価格は全て税込、2012年7月16日時点での在庫・価格となり、変動する場合や、

売り切れてしまう場合がありますので、あらかじめご了承下さい。


【FFXI】は、スキル上げに最適の場所を発見!最終的に、【コロロカの洞門】に戻って来ました(笑)。

あそこの奥の【蟹】と【タコ焼き】が、丁度【アビセア】の雑魚くらいと同じ強さで、そのクセやっかいな【魔法】とか

【特殊技】とか無いので、死ぬ危険性がありません(笑)。おかげで、現在3時間ほどトータルでスキル上げをした結果、

【短剣スキル】と【回避スキル】が、290台だったのが、現在どちらも320台になりました。

しかも、ここなら【GoV】での【経験値】も入るので、まさにスキル上げにもってこいの場所です♪

しかし、まさかまた【コロロカの洞門】にこもる事になろうとは(笑)。