コンプレックス入荷情報★ソラとモエギの新学期 | まんだらけドール事業部のブログ

まんだらけドール事業部のブログ

大阪・名古屋のドールイベント「Dolls in Wonderland」、耐熱ドールウィッグ「ひめかずら」シリーズ、ドール衣装プロジェクト、カスタム教室、ドール撮影会、などの情報の他、まんだらけ各店のドール関連のお知らせをしていきたいと思います!

まんだらけコンプレックス(秋葉原店)に


セーラー服のソラとモエギがやってきました

ようこそ!ようこそ!




まんだらけドール事業部のブログ

まんだらけドール事業部のブログ

so cute !!
このかわいさ!まさに小悪魔!!


通常、ビジュアドールは好みの衣装で遊べるよう

ウィッグや衣装が付属しません。


今回のセットはウィッグ・セーラー服・靴下・靴

の特別セット。

メーカー様委託品なので新品です。



まんだらけドール事業部のブログ

まんだらけドール事業部のブログ

上記画像の品が全てセット

各 45,150円


通販はこちらからどうぞ



お人形遊びで必須!!

衣装も入荷です。


今回イチオシはボクサーショーツ


まんだらけドール事業部のブログ

まんだらけドール事業部のブログ

ありそうでなかったー!

ポップな色が可愛い!! お値段もリーズナブル、600円。


新作のバレエシューズは1足は持っていたい形。

まんだらけドール事業部のブログ

ここだけの話、この靴

vmf50などオビツ50系のボディやMSDにはかせること可能。


他にもたくさんあります。

さっきと同じページだけど

もう一度、通販はこちらからどうぞ



ご来店もお待ちしております!



コンプレックス藤田