難波のらーめん | 裏LS:CLEVER SLEAZOID の愉快な仲間達

裏LS:CLEVER SLEAZOID の愉快な仲間達

FFXI裏LSのブログです(´∀`)

またまたラーメンです(`・ω・´)


ラーメン牡丹 難波店(てことは他にもあるのかな?)

http://r.gnavi.co.jp/k483901/

前々から仕事帰りやらに何度も前を通ったことはあったのですが

一度も入る機会が無かったラーメン屋へググったら出てきたので突撃して見ました。


二人で行って二人とも醤油ラーメンを頼んだのですが(一人はチャーシュー、一人はわかめトッピング)

良い意味で普通にウマー(*´Д`*)なちょっと背油多目かも~なラーメンでした!

近辺のラーメン屋に比べたら比較的安いし

クーポンを見せればなんとセットがタダでついてくるΣ(゚∀゚)

で、唐揚げセット、チャーハンサラダセットをそれぞれ頼んだのですが

結構お腹膨れてチャーハンがはいらねぇ・・・麺大盛りとかしなくて良かった・・・。

夜は飲み屋も兼ねてるからか、店内は気配りだらけで

(各種薬味&ティッシュはもちろん、ふりかけやら梅干まで!なぜかTVも2台)

店長(?)の人柄も相まって凄く居心地が良かったです♪

口コミではラーメン出てくるまでが少し遅いとかあったのですが

まったくそんなこともなく、書き込んだ人が行った時はたまたま混んでたんじゃないのかなぁ~

って感じでした。

ただ難点が無いわけではなく・・・チャーハンの味が濃すぎました(´;ω;`)

たまたまかもしれませんがアレは・・・w

まぁどうせタダで付いてきた物ですし、そんなものは何の問題も無くまた行きたいお店です(´∀`)

(チャーハンの辛さのせいか、アトムの味もしませんでしt)

みなさんも難波に来た際にはどうぞお立ち寄りを♪


先月までは水曜も休みだったらしいのですが年中無休になったと店内に張り紙が。

知らずに水曜に突撃したんだけど開いてて良かった(´_ゝ`)フッ




写真やらで飾りつけとか言っときながら今回もナシですΨ(`∇´)Ψえへっ♪




それにしても今日(木曜)は昨日に比べて9度も低いらしく寒いです( iдi )

暖房つけちゃいましたヨ。

みなさんも風邪など引かないようお気をつけを~!




また明日ノシノシ