マカオにもIKEA がやってきました
オープンしたのは4月。
コロナウイルスでオープンが遅れるのではないかと思ったけれど、なんとか開店してくれました
オープン当初は入店人数の制限があり、事前に入店リクエストをして承認されないと入れませんでした。
今はそういった人数制限もないので、行ってみることに。
(週1でママ業お休みdayを作ることにしたので、この日はTodd がジュニアくんの面倒をみてくれました)
タイパにあるNova Mall の中にあります。
モールはカジノホテルにしかなかったのが、こうやって街中にあるのが新鮮!
これから徐々に色んなテナントが入るようです
お店に到着!
土曜日の午前だったので、まだ店内は空いてました。
リビングに置く、小さめテーブルが欲しかったのでリビングコーナーをウロウロ。
これ↑もいいけど、いずれ天板の穴が煩わしくなりそう。。。
これ↑もいいけど、ちょっと大きいかな。
これ↑はどうだろう?
これ↑にしようかな?
まだ悩み中です。。。
地下にはトイザラスがありました
IKEAより楽しんでしまったスーパー
日本の物も売られてます。
***
IKEAで購入した品々。
テーブルを欲しくて行ったのに、結果購入したのは食べ物(笑)
ジャムがとっても美味しいんです!
スーパーで購入した品々。
カップラーメンと桜餅。
桜餅がまさかあるとは思わなかったので、見つけた瞬間すぐに買い物カゴへ!
カップラーメンは、隣にいた人のカゴに豚王のカップ麺が入ってて、私もつられて買ってしまった
ギャラクシーに入っていた豚王のお店が閉まってしまったので、買わずにはいられず。。。
シンガポールで良く通っていた一幸舎もあり、これも買わずにはいられず。。。
寝不足続き、暑い日続きですが、楽しいお出かけでした
桜餅で体力回復!












