キヨミ♪ | 帝王チャベスに引導を

帝王チャベスに引導を

ブログの説明を入力します。




今日は初めて老人ホーム行った。
ひいばあちゃんがいるから。
久々会ったけど、まああれだな。
あと2歳で100歳だってよ。
頑張ってくれひいばあちゃん。





んで、宮前だな。
義君がいなかったから
まあなんとも言えないが
Facebookの素晴らしさに感動したね
地球ならどこでも繋がってるからな。
10秒で生存確認できたわ。
放浪人生もたのしそーだなー。





それとpiece見終わった。







..........









最後つまらな!!
なんだよあれ!!
初めて素で「えっ!」って言ったよ。
最初の哲学チックなとこはどこえ消えた?
デブいのムカつくわ。
おめーの事情だろ。
馬鹿じゃねーの。
本田翼が泣く事ではない。
デブの自業自得。ばーか。




はぁーったく!





って思ってるところで
さすがは我等が覇者!愛澤和也!
新年早々笑わしてもらったわ。
あれ1人でカメラセットして
服脱いでポーズとってんのかね?
それとも母親に撮ってもらってんのかね?
いやーおもろいわー。




さっすが!!


樹もTwitterで猫かぶるのやめる宣言したし
これで心置きなく受験に望めるわ。
いやーよかったよかった。




1日から少女時代見れたし
キヨミ~♪くそ可愛かった。
テヨンもユナもユリもシカもスヨンも
皆くっそ可愛かったしついでに
クリスタルも見れたし。

もー結婚してー。

photo:03


photo:02


photo:04


photo:06


photo:05


photo:01




死ぬ気でプロポーズしたら
誰か俺をもらってくれないかなー?



たのむぞ~。


iPhoneからの投稿