今日は、しし座の新月ですね。

 

しし座は、太陽を守護星に持つ、非常に力強い星座です。

 

太陽はご存知の通り、私たちが住むこの太陽系の中心となる存在です。

その太陽を守護星に持つしし座は、自分が人生の主人公であることを思い出し、自分自身を肯定して生きることをサポートします。

 

そんな性質を帯びた新月に、このブログを始めることにしました。

 

マザー・ガイアは、5次元にシフトすることを選択しました。

その選択に呼応し、5次元世界で生きることを決めた人たちが居ます。

きっとこのブログを見ている方は、5次元で生きることを決めた人なはずです。

 

5次元世界においては、自分自身を肯定して生きていくことが、基本姿勢になります。

誰もが自分を肯定し、そしてお互いに違いを認め合い、全体で美しい調和を作り出す。

そんな世界に、今後なっていくことでしょう。

 

他方、今までの3次元世界が消えてしまうということではありません。

同じ地球に、異なる次元が存在するという状態になります。

ですが、次元が異なる3次元と5次元はその周波数の違いから、交わることがありません。

3次元で生きていくと決めた人も数多く居て、3次元で生きることを決めた人と、5次元で

生きることを決めた人との接点は、今後、次第になくなっていくのです。

 

※3次元と5次元それぞれに優劣は、ないと思ってます。

 その人個人の選択、というだけで。

 

すでに、それぞれの選択は終わりました。

地球はもう動き出しています。

これから速度を増していく、5次元へのシフト。

その中で、大きな混乱が生じるようです。

 

その混乱をどんな風に乗り切っていったらいいのか、5次元世界での過ごし方、宇宙の法則

などなど、ここでお話してきたいなと思っています。