1月はプレミアリーグ所属チームも
FAカップが始まりますので
相変わらず過密。。
ほんとに未消化試合が入らない。。

追記1:延期になってた第1節アストンヴィラ戦が
1/21に決まりました。
FAカップもあるはず…過密!!!
追記2:FAカップ4回戦決まりました。

日時は日本時間です。

1/4 1:30 プレミアリーグ第17節
vsチェルシー(A)

1/7 4:45 カラバオカップ準決勝
vsマンチェスターユナイテッド(H)

1/10 22:30 FAカップ3回戦
vsバーミンガム(H)

1/14 3:00 プレミアリーグ第18節
vsブライトン(H)

1/18 4:15 プレミアリーグ第19節
vsクリスタルパレス(H)

1/21 5:15 プレミアリーグ第1節 延期分
vsアストンヴィラ(H)

1/24 0:00 FAカップ4回戦
vsチェルトナムタウン(A)

1/27 5:15 プレミアリーグ第20節
vs WBA(A)

1/31 0:00 プレミアリーグ第21節
vsシェフィールドU(H)

ふつうにFAカップ勝ち進めば8試合びっくり
→追加になったので9試合!!!
チェルシー戦もコロナで延期とかになったら、
今後どんどん過密になっていくばかり(^^;;
かと言って他のチームにまで感染者を増やすわけにいかないので、どうなることやら。。
→(追記)チェルシー戦は無事1/4に開催済み

リーグ戦は勝ち点を望めそうな相手が続くので
しっかり勝ち点積みたいところ。
それができると言えないのが今シーズンですが。。
カラバオカップでダービー再び。
今のユナイテッドの調子や
トーナメント戦ということを含めると
前のようなガチガチな試合にはならないと思うので、でてきたところを突きたいですね。

なんにせよ、陽性反応出た方々の症状が重くなりませんように照れ
またシティの試合が見たいです!!