いよいよラストチャンスに迫ってきました公式大会店舗♪

まあ、私は仕事の都合で出場・通過を早々と諦めましたし。でも出場したお店の運営も良いイメージで終わりましたし大会も良い印象で楽しめました。

まだ出場を諦めていない人はこれが最後、がんばってください♪

さて、運営や対応はなんか店によるらしいですね。



友人から以下のメールが来ました。

『何が何だか、この店は、意味がワカランね。
WEB上では、受付開始は、今日の9時からになってるくせに、とにかく朝一では誰も並んでいなかった。
不思議に思いながらも、9時ちょうどに受付カウンターに行くと、私が一番。
と、思いきや、何故か13番。とにかくそれで受付完了。
で後ろを見ると、他にも受付待ちの人が6人。あっという間に、16人の枠が埋まっちゃいました。
とにかく、意味が分からない。』

とまあこんなかんじ。

他でも、受付や運営に問題がある店のことは聞いていますが、平気で嘘をついている店や問題のある店での開催はもうやめたらいいのではないでしょうか。

トラブル以前にユーザーとして納得いかないはずです。

友人は運良くエントリーできましたが、朝早くから並んでのに意味不明な対応でエントリーできなかった他の方々はどう思うでしょうか?

自分なら、単なるクレームじゃ済まさないですね。お客のマナーとして、先方に納得のいく対応を求めますね。

まあ、基本的なところなのにこんなんばかりだから、業界自体がだめになるんだね。

ゲーム産業・業界全体はサービス面からテコ入れしてほしいです。

そもそも、きちんとお客様としての対応ができているところとできないところの差が激しいし。

だめなところは淘汰されるだけかな。でも、ユーザーとしてはセガさんにはきちんとしていって存続して欲しいです。

まあ、これをここで言ってもどうにかなるわけでもないですが・・・。



多少話題がそれましたが、出場する皆さんがんばってください♪

友人は今日も出場するようです。
優勝するだけの実力は十分だけど、このレベルになると最後は少しの運の差だからね。

勝利の女神様が舞い降りますように(ノ-_-)ノ