父の日でしたねお仕事は訳あって1人体制!?からのお友達スピーチのミーティングへ | 毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

イギリスにて改宗、就職、結婚、出産を終え、アラフィフの老体に鞭打って仕事しながら育児中かれこれ、18年もマンチェスターに住んでます。
が今だに驚く事が毎日たくさん起こるので、毒も交えながら日記的に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。


ご訪問ありがとうございます音譜


このブログに登場する家族の紹介ですラブラブ


イギリス🇬🇧はマンチェスターより

愛を込めてドキドキ

まちゃママです指差し



本日は父の日でしたねウインク

キューン



我が家では昨夜から

最強愛され男子2号の次男の親友君がお泊まり中

下差し


キューン


ここで

何故か私を含む3人で映画をみました飛び出すハート

ラブ



映画は親友君のお勧め


Thelma the unicorn

下差し


キューンキューンキューン



楽しかったですドキドキ

ラブ



暗がりが苦手な愛され男子2人笑い


親友君がお家から

素敵な照明を持参ビックリマーク



可愛いかよ笑





私は

キャンドル一個だけ灯してあげました

ゲラゲラ



翌朝は父の日飛び出すハート



前もって用意しておいたカード&ベーグルの朝ごはんラブラブ

(私が朝ごはんを作るのは大変珍しいのですあせる普段はシリアルやらフルーツ&ヨーグルトやらをJが用意してから出勤してくれますウインク)

下差し


キューン



からの

下差し


笑


なんてことない

普通のベーグル飛び出すハート

(中はマヨ&目玉焼き&きゅうり&チーズ)






我が家のツンデレ王子こと

中学2年生の長男が


自分のお小遣いで

ダディであるJにプレゼント🎁

買ってました!!

ガーン

キューン

下差し


キューン


Jは目を瞑っていますが笑い



これ

ベッドサイドにおける

デジタルクロック飛び出すハート

(気温とかも表示されるやつ)




長男はいつもいつも

Jに怒られてばかりなのに…




私は親バカでありますので…

下差し


『やっぱ長男優しい〜ラブ

って

なりましたキューン

(私が鬼嫁なだけ笑い



この後

身支度をしている時にボスからテキストあせる



『今日はまちゃママ1人での勤務になりましたビックリマーク




えぇ〜!?

えーん




とは思いましたが…


お店の割引も終わっているので余裕だろうと踏んで

優雅に出勤DASH!

ウシシ





ところが

想像とは裏腹にてんてこ舞いDASH!

(これは嬉しい悲鳴ですよ)




あまりにも多くのお客様を接客していた私を不憫に思ったのか笑い

両隣のマネージャーさんが交代で

うちのお客様の為&私の為に

レジを打ってくれました〜お願い

キューン

(本当に感謝しかない)





こうして

本日も(2人分の)ターゲットをめでたく達成グッド!

ストレッチも達成チョキ

おーっ!

(私は割引のない日のカウンセリング&タッチアップが大好物ですドキドキ

でも実は老体にはかなりきついのです泣明日から3日もお仕事続くしねえーん






からの



今月末にある

長男のバースデーツインでもある

超のつくお金持ちのご子息の成人式キラキラ

(我が家は家族揃って招待して頂いておりますドキドキ200人は超える招待客!!我が家のとは比べものになりません笑い大変楽しみですおーっ!





長男は

そのご子息のお友達としてのスピーチがありますので

その為のミーティングDASH!

ショック

(お友達4人でのスピーチですが、ご子息がちょっとやんちゃな為最初と最後はラップで汗200人の前でできるのかはてなマーク





このラップを考えないといけないのですがおいで


外国人である私…ガーン

全然役にたててません泣

笑い泣き





それにしても

盛りだくさんな1日でしたDASH!





改めまして

J、父の日おめでとう飛び出すハート

愛

(Jは朝から次男のサッカーの試合の送迎DASH!から長男の試験勉強のお相手DASH!から長男をミーティングに送迎DASH!

父の日にも関わらず、いつもの様に、いや、いつも以上に息子達の面倒を見てくれておりました笑ごめんねぇお願い







世の中のお父さんの皆様

父の日おめでとうございます飛び出すハート









長男がJに買ったデジタルクロックはこんな感じです音譜

下差し