学校の送迎に片道1時間の地獄!!(この後仕事だからね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)) | 毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

イギリスにて改宗、就職、結婚、出産を終え、アラフィフの老体に鞭打って仕事しながら育児中かれこれ、18年もマンチェスターに住んでます。
が今だに驚く事が毎日たくさん起こるので、毒も交えながら日記的に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。


ご訪問ありがとうございます音譜


このブロブに登場する家族の紹介ですウインク


イギリス🇬🇧はマンチェスターより

愛を込めてドキドキ

まちゃママです指差し


毎週水曜日は私は美容部員のお仕事ビックリマーク

(毎週遅番をしていますビックリマーク遅番のシフトは12時から8時まで)




勿論

仕事の前には息子達の学校への送迎をするんですけど…

(息子を送り届けたらまた家まで戻って自分の支度をします)





今日は何故だか

めっちゃ渋滞びっくりマーク

ガーンガーンガーンガーン




もうね

車が1ミリも動かない程の渋滞泣





いつもは渋滞は渋滞でも

ゆっくりとは進みますし

渋滞を見越して

私達は早めに家を出るんです!!




こんな1ミリも動かない渋滞は久しぶりビックリマーク

叫び




車の中で息子達それぞれの学校へ

遅れる旨のメールを送信し

止まっていて動かないので

抜け道ならぬ

遠回りと思える抜け道という抜け道を駆使して笑い

(17年も住んでると抜け道とかは把握してますチョキ





学校到着9時ジャストびっくりマーク

(いつもは8時半に着いています…で、長男はい8時40分から次男は8時50分に学校内に入ります)





結局

長男も次男も遅刻汗

えーん

(まぁね、同じ方向から学校に行く人ばかりなので全員遅刻ですけどねウインク






家を出たのが7時50分だったので



車内滞在時間1時間強びっくりマーク

泣






仕事に行く前から

激疲れしました汗

えーん





こんな日に限って

お仕事も大変暇汗

(暇でも沢山サンプルのお客様は接客させていただきましたけども…)





そして





私も先週からのダメージがボディーブローの様に


響きまして私に覇気がなく接客も淡白になってしまいお願い

1日が大変長かったです!?





そして




明日はお休みのはずなんですがおいで



訳あって

私は明日は5時半起きビックリマーク

叫び





起きれるかなぁはてなマーク

(起きないという選択肢はないけども)