百合が原
来たならあそこに
行かなきゃね




ということで〜
昨年と全くの同じコース
百合が原公園あとの六花亭百合が原店へ
平日12時過ぎの時間帯
喫茶コーナーはほぼ満席でしたが
窓側のテーブルが1つ空いていて
そこにすべりこみセーブ



むふふ、今月のピザピザ
キミに夢中





シチュウ&ハヤシ





雪こんチーズありますよ





季節のメニュー





百合が原店はケーキ販売しておりますグッ




ドリンクメニューは札幌本店と比べると少なめ




まずはみかんジュースで乾杯ジュース
現在六花亭の喫茶室では
マルセイバターのくるみ入ひと口サイズを
絶賛サービス中
相変わらず、六花亭さんやりおるな



今月のピザ
アスパラベーコンピザハートハートハート





5月1日に円山店でいただいて


おかわりピザラブラブ
やっぱ好っきゃね〜んラブ

細かくカットされたベーコンの塩味が
アクセントで良い仕事しています
初夏を感じさせるアスパラとも
ベストマッチング〜グッ


また1年後
キミに会えるのを楽しみにしているよ