1週間ぶりの投稿でございます。

平凡な毎日を過ごし、ボチボチ走っていますが

これといったランネタが無かったので、

ブログ書きを少々サボっておりました お願い

 

5月7日(火)

4連休疲れが出て身体が重い。定時退勤して少し休んでから疲れ抜きジョグを5kmほど。

気持ちの良い汗をかいて夕飯食べて入浴 ニヤリ 早めに寝ました zzz zzz

 

5月8日(水) 

しっかり寝た割には身体はダル重・・・ショボーン 去年のこの時期にも書きましたが、『春バテ』みたいですね。新年度の始まりで予想以上に無理していると『春バテ』になるみたいですね。学生生さんでいう『5月病』でしょうかね。

定時退勤してゆっくりジョグを6kmほど頑張りました。

6.29km 41:58

6:41/km

 

走り終わって庭で夕涼みしていたら、蚊に刺されました。

今年初めの蚊でした。もちろんやっつけました。

 

5月9日(木)

この日は用事があってランオフでした。

 

5月10日(金)

平日はなかなか走る時間がないのですが、1時間走を目標にGOランニングダッシュ

身体の疲れが完全に抜け切れてないので、終始きつかったなぁ~ チーン

9.36km 1:02:17

6:40/km

 

最低でもキロ6分で走りたいと思っていますが、今の状況では無理かな えーん

 

5月11日(土)

小学生の甲子園大会ともいわれる、『高円宮賜杯学童軟式野球熊本県大会』の審判をしてきました。

開会式に32チームの各地区代表が参加しますが、まんちゃんも審判団の一員として参加しました。選手たちはさすが各地区の代表で、元気は良く、礼儀正しく、爽やかでしたよ。しっかり審判を務めようと少々緊張しました てへぺろ

 

第1試合の球審と第2試合の1塁塁審を無事に務めることができ安心しました 照れ

スポンサーは日本マクドナルド株式会社です。選手はもちろん審判団にもハンバーガーやポテトなどの招待券を贈られました。ありがたく使わせてもらいます デレデレ

 

帰宅後、古い友人たちとの飲み会がありました。

走る時間がなかったので、会場まで30分かけて歩いていきました(2.5km)。

職場の飲み方など深酒しないのですが、ずいぶん久しぶりの再会で結構飲んでしまったニヤリ

帰りはタクシーで帰りましたが、降りてからは千鳥足でしたグラサン

 

5月12日(日)

8時に起床。少々二日酔いで頭が痛い。

りつ三毛猫の『お外で遊ぼう』アピールも無視してゆったりとしてました。

でもりつ三毛猫の執拗なアピールに負けて10時過ぎに外へ。

残念ながら今日は1日中雨傘傘傘 椅子に座って2人で景色を眺めてましたが、少し寒かったので30分ほどで撤退。まだ外にいたかったりつ三毛猫に甘噛みされました。

 

夕方になりやっと二日酔いが抜け、パークドームへGO 車ダッシュ

ランしている人が多かったですね。

今日も1時間走が目標でした。

 

走り始めはまだ頭痛がありましたが、汗 アセアセ をしっかりかいてからは頭痛は解消 グッ

7:30/kmから6:00/kmまでペースを上げて終了しました。

 

疲労回復したら、また6:00/kmペースでラン練習をしようと思います。

それではみなさんまたお会いしましょう

バイバイ バイバイバイバイバイバイ