【龍穴神社・吉祥龍穴】ミラクル尽くし‼️奈良龍神ツアー❤ | 【奈良・大阪・京都・神戸】潜在意識の扉~新しい貴女へナビゲート

【奈良・大阪・京都・神戸】潜在意識の扉~新しい貴女へナビゲート

【宇宙と繋がるcosmo☆card】作者として、宇宙と繋がり、あなたの宇宙意識にアクセスし、風の時代を貴方らしく生きて行く為の扉を開きます。 

数あるblogの中から
いつもご訪問くださって
本当にありがとうございます

宇宙の真理を伝え、
貴方に生きる勇氣と悦びを届けるヒーラー

結子です✨
 
 プロフィールはこちらから
 ↓↓↓


さて、昨日のblogに「行ってきます」と
書いておりましたが…

昨日の10月14日(日)

凄腕ヒーラーの明日見ひなたさん

Releasingケアサロンarchi Lilyの綾子さん

そして、8月の
田宮陽子さんの「分かち合いの会」で
お知り合いになったじゅんこさん


このお三方を

室生龍穴神社⛩️
天岩戸社、吉祥龍穴⛩️
龍鎮神社⛩️
天河弁財天社⛩️

ご案内してきました❤

とにかく最初からミラクル連発‼

わかっちゃいましたけどね😅💦
やはりこのお三方、
ただ者ではなかった😅💦

今回、じゅんこさんにも
大切なミッションがあったのです💡
そのミッションに大きくかかわっている
今回のアテンドでもありました


先ずは龍穴神社
どうやらお祭りがあるらしく、
関係者の方がお祭りの準備を
始めておられました

日曜日でしたが、
9時に近鉄八木駅集合していただいたお陰で
境内はほぼ貸し切り状態

みなさん、それぞれに存分に
朝の清々しい⛩️の氣を感じていただきました

奥のご本殿も開いていてびっくり!
因みにいくつか日を上げたなかで
この日程を最初にチョイスしたのはひなちゃん✨
さすがです~⤴😍⤴


そして…
何度か訪れていましたが
社務所が開いていて
中に神職さんがいらっしゃるのを
初めて見ましたびっくり

写真を撮るのを忘れましたが(これは不覚❗)
御守りも何種類か…

それも我々がお詣りを終えて、
存分に氣を満喫させていただいて
そろそろ次へ移動しようか…'そんなタイミングで
御守りが並び始めると言う…✨

これはもう、
「ご縁が深いのだから持っていきなさい」
そう言われているとしか思えませんラブ

水晶ブレスレット型のものや
ごくごく一般的ないわゆる「御守り」
交通安全護りもありました

そして、これ❤
勾玉に龍神さまが巻き付いている
ストラップ御守り❤
この勾玉が他にブルーと黄色と
グリーンもあったように思います

本当に朝から、
「えーっ!御守り置いてたんだーびっくり⤴⤴」
それだけでも超びっくり‼️

きちんと問いあわせて行けば
神職さんがこられる日はわかるようですし
その日にはどうやら御守りも
お求めになれるようですが
それも月に1~2度みたいで…

なのに、皆さん、下調べもなく
初めて訪れてこれだもん😲

すごいね~✨
みなさん、持ってますね~😆っていいながら
天岩戸社、吉祥龍穴へむかいました



こちらもずっと貸切状態
大抵いつも誰かに会うのに、
まるで「人払い」されていたかのよう…

龍神さまのお姿も見せて頂くことができて😍
思う存分、満喫させていただきました

そして、龍穴神社まで降りてきたら
車を止めるところが既にいっぱいに😲
境内にも人がたくさん‼️

とにかく何もかもがタイミングよく
龍鎮神社に向かいました


しかーし‼️
このお三方に起きたミラクルは
こんなものではございません(笑)


続きます😉🍀



最後までお付き合いくださって
ありがとうございました

今日もあなたにとって
最幸の1日になりますように✨



LINE@始めました
ゆるーく、たまーに更新する程度ですが(笑)
よろしければよろしくお願いいたします❤
 
友だち追加
 

 

 
 
または
mail : piyo.mitawo@gmail.com
tel : 080-8344-3265
 
セッションのご感想、とても励みになります
 
もし、よろしければ
 
 
または
piyo.mitawo@gmail.com
もしくは、メッセンジャーでも結構です
 
ご感想をいただけるとうれしいです
 
どのようなご意見でも結構です
どうぞご遠慮なくお寄せくださいませ
頂いた貴重なお声は以降のセッションに
活かしていきたいと思っています
 
🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 
 
今まで出逢ってくださった方々
セッションを
受けてくださった方々、
そして…
これから出逢って下さる
全ての皆さま方に 
精一杯の愛と感謝気持ちを添えて…
 
結子