ごきげんよう~。ウインク

みずのシャチ子です!

 

 

 

「フォロー」「いいね」「ブログ村へのクリック」

毎日、ありがとうございます。ラブラブ

自分のブログの更新で

精一杯で、お返しができません。

ごめんなさい。お願い

 

 

 

自己紹介右矢印73キロからスタート

↑はじめましての方はこちらから読んでね




学区内の小学校のバザーに行ってきました!

主人も子供たちもこの小学校の卒業生です。

 
児童会で募金活動をやってました。
 
 
東日本大震災で被災した小学校です。
今の在校生達が入学する前の出来事ですが
たくさんの方々の義援金・ご寄付などのことは
語り継がれております。
 
今回も災害の被災地に送る募金活動が行われました。
 
 
 
バザーはいろいろなものが出品されていました。
 
お値段は10円~300円ぐらい。
ディズニーのぬいぐるみも100円です!
 
やきそば・フランクフルト・唐揚げ
パンなどの食べ物コーナー
 
ゲームコーナー
 
小物手作りワークショップ
 
たのしい企画が満載!
 
最後は
お楽しみ抽選会です!
 
 
 
抽選会で当たった食器用洗剤
50円のステンレスボトル
10円の通帳ケース(?)

 
コーヒー1杯分ぐらいのボトルが欲しかったので
安く変えてラッキーでした。
黒いケースは中にカード入れのポケットが2個もついている優れもの。
旅行の時のお財布に使いたいと思います。
 
 
ご近所の学校や幼稚園などのバザーは
格安ですね~。
欲しいものが見つかったらラッキーです!
 
 
お昼ごはんは
 
フランクフルト
フライドポテト
パン2個
お茶
 
バザーでの食事も美味しかったです。
 

では

またね~

 

 

今日も幸せな一日でした。

ありがとうございました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ダイエットも

いろいろな考え方、食べ方、やり方がありますから

たくさんの方々のブログを読んでみてください。

あなたに合った方法が見つかりますようにラブラブ

ブログ村に参加しています

ランキングになっています

クリックしていただければ、励みになります

よろしくお願いいたしますお願い

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ    にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ  

 

 

ダイエット以外のジャンルのブログは

こちらをクリックしてねドキドキ

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

わたし、ポイ活を楽しんでいます!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

あなたもいかが?

 

7月に楽天カードをポイントタウン経由で

作ったら

15000円分のポイントが

貰えました~

ラッキーチョキ

 

ポイ活の記事→こちら

 

また、おひとり様にご登録いただけました。

わたしのバナーから

登録してくださいまして

ありがとうございました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

楽天カードを作ってから

楽天市場もチェックするようになりました~。

ポイントがけっこう貯まりますね~。

 

下矢印 

 

絵本も楽天ブックスをまずチェック

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

わたしは

栄養の資格も知識もなく

勉強もほとんどしていません

わたしが食べているのもを書いています

 

体質って個人個人違うから

わたしに合っているものでも

あなたには合わないこともあると思います

 

ご自分の身体に

向き合ってくださいね

 

でも

参考になれば、うれしいです。

 

 

最後まで読んでいただきまして

 ありがとうございました

ウインク