体重は朝起きて、トイレに行ってから測ってます。

 

【今日の体重】

   70.2キロ  (昨日より  -300gダウン) ウインクウインクウインク

 

【メモ】

       もうすぐで、70キロにさよならできる~~~!!!

   きのうは、夜に家事をまとめてやったので、消費カロリーが多かったのかも。

   家事もバカにできませんよ。りっぱな肉体労働です。

   

   仕事は事務なので、一日座りっぱなし。

   最近意識して実行していることは

   ①足を組まない

   ②1時間に一回は、立ち上がる。トイレとか、雑用とか。

   ③姿勢良く。お尻やお腹に時々圧をかける。

   その他、階段で移動するとか、いろいろ実行中真顔

 

 

 

 

今日のおやつ   萩の月(家族と半分こ)

 

会社でもらった萩の月。

一個のカロリーは120キロカロリー。

半分だったら、60キロカロリー。

今日の食事はカロリー、糖質が不足してたので、

半分だけ食べました。

一週間ぶりのお菓子。

 

毎週水曜日は、お菓子の日にしようかな。

100キロカロリー以内なら、OKというルールで。

 

 

 

今日も幸せな一日でした。

ありがとうございました。

 
 
 


にほんブログ村