今年も秋SPへ。 | まんぼうと自転車

まんぼうと自転車

ボチボチとMTB&CX、ロードに乗ってます。
たまに走行について&尽きること無い物欲日記(w

こないだはCXだったのにオンロードに帰ってきました。
はい、毎年恒例の鈴鹿サーキットでの秋SPですよー。

去年は雨で悲惨だったなぁ…
今年はよかったです、はい。

これまた恒例の
{C5EDDE52-8CF3-4544-A160-F6FA54268398}
{684F1D32-9289-462F-8144-E29C252DEF29}

今季も任務完了!
あとは任せた♪

と言った訳で4時45分サーキット入り。

秋SPは朝寒くて暗いのよね。
{9C8FEDCE-686C-40AA-B22F-14FBED51DF60}
良い天気になりそうだ。

いつもながらにBチームは4時間。
鍋番こーちゃん、機関車なべたつさん、ただの巨人まんぼうの3名編成。
なべたつさんが来る10時過ぎまでこーちゃんと私で繋ぐ予定。

予想通りスターター。

若干慌てて準備したので忘れ物
・計測バンド
・心拍計
計測バンドは間に合いました。
心拍計はサイクリングペースを予定してるので諦めましたw

他にも補給のジェルをフラスコに入れたものの、
薄め忘れ…レース中に飲めなかった事案もショボーン

最前列からスタートし、シケイン迄に
接触があるが、巨人パワーで押し返して無傷。

ホームストレート下迄は大集団、以降はサイクリングペースで4周回。
{8DB5AAD7-48C9-4EE6-BAC3-EE1B296E77F3}
タイムは9:21/9:02/9:23/9:39

走った後はのんびりと。
{5A0D180F-9AD5-496F-BA67-F16C12744500}

ほどなくして2スティント。
10:13/10:20/10:24/10:33

合計8周回で終了ぶー

まー、なんとサイクリングな感じだこと。

いつもならこの後は8時間チームのサポート。
ピリピリするのよねー、って今回は。。。

って事でのんびりと口笛
{68E5B82B-AA44-47F1-8E04-C10C109F1A49}
鞍馬サンドまで買出しに行ったまるさん@MTB

Aチームの応援や撮影をしながらのんびり。

USKとして鬼マネがトロバラに出走、
ハラハラドキドキしながら応援
{13E479F5-AB01-4C40-9EED-54B0E970E1FD}
帰ってきたなぁ…としみじみ。

さてさて、色んな思いがありますが
今年も秋SPが終わりました。
Aチームはいつもトップ争い。
同じKOGMA内でも、いつも羨ましく感じるのよね。
今日から頑張ろうキョロキョロ
もうちょっと、足掻くかな。

現地でお会いした皆様、ありがとうございました。

次回のレースは12/18 東海CX#4各務原になります
(´-`).。oO(遠いなぁ

photo by kumao sports & matamaru's camera