鬼マネと琵琶湖(琵琶一もどき) | まんぼうと自転車

まんぼうと自転車

ボチボチとMTB&CX、ロードに乗ってます。
たまに走行について&尽きること無い物欲日記(w

久々の更新です。
鬼マネの壮行走行会に参加してきました。

朝7時に長浜の豊公園に集合…

してません(p_-)

授業参観だの、懇談会だの、
息子氏の世話係での在宅でした。

11時前に解放され、それから参戦。

高速、下道を駆使し12時40分着。

チーム本隊と連絡を取りながらと逆周り(時計周り)でスライドするまで走る事に。

が、しかし、その前に重要任務が。

「バームクーヘン買ってこいやオルァ~」(一部脚色)との天の声が。
逆らえないので彦根のクラブハリエへ。

{9D31CE37-EF9A-4A19-96F8-898695FE8077:01}

{8C10ECBD-53CB-4795-8F1B-A3DA631C28C5:01}

神降臨(´・_・`)


そして任務完了
{7D7384D9-C2A9-4168-A8CD-DFE7EA741717:01}
「大きさが気持ちやでぇ?w」との天の声でちょっと厚いのにしときました。

ひこにゃんを横目にチーム本隊を目指す。
{1F1B1857-159D-4521-94B6-20A56FCEF112:01}

風向きがコロコロと変わり、単独走にはつらい状況。

ウェブビーチクラブのとこで先発隊とスライド。
引き返して長命寺で合流。
(一人でさみしかったようw
{A7871348-5716-4A1D-B1AF-52E9ED49EFD8:01}

長命寺から海沿いを走るが速い組とサラバ!
のんびり組でのんびりと。

途中、鬼マネが回収されたので殆ど一緒に走れず。
そこは無念だ。

ゴール(デポ地)にはサポートカーが先着しており、陰でゴソゴソと準備。
(この為に遅れてでも参加した様なもの。
{4DD2411D-6FB2-4F9D-A68F-623F04989133:01}

{A12C3786-6CAA-4AD1-B7EC-CA7F4853FB6F:01}

{F4024032-9BD9-4460-AB13-82BC76470230:01}
コルク向けちゃ怖いわw

{AA26526B-376A-4172-AD8F-855D3D845A10:01}
※ノンアルコールです


いい笑顔や。

この場に居れて良かったと思う。




がんばろう。





さてさて、気になる?距離ですが、84キロ。
北湖150として折り返し点が42キロ。
片道ビワ0.28といったとこで合計ビワ0.56!(わかりにくいw
走行距離はなんか消化不良でしたとさ。