----------------------------------------------------------------

このブログについては

 

とにかくとりわけ【お金について】にやりにやりとりあげて

 

『老後は働きたくありません。資産はありません。生活費は毎月固定で20万円くらい欲しいです!!』

という私自身のテーマで綴っています。

※4%ルール及び年間収入の1割以内での投資取り組み中。

-----------------------------------------------------------------

4月からの就業を目前にして準備バタバタしております笑い泣き笑い泣き

 

準備しっかりしないといけないのにショボーンショボーン

 

昨日の権利落ちで下落した銘柄を見て、手頃感だろう、これは押し目買いよだれよだれ

 

と欲を出し単位未満株購入。今日はしくじった泣くうさぎ泣くうさぎ

【本日約定分】

まずKSK(9687)始値で約定・・

約定価格4,250円・・これが本日の最高値でしてネガティブネガティブ

昨日の終値は4,068円ぐらいだったのにびっくりびっくりなんでそんな金額で約定するの?

ええええっ驚き驚きその後は怒涛のごとく戻り売りの嵐をもろに浴びる

そして本日の終値は3,890円

昨日も一日で1000円近くも株価が下落驚き驚きしていて

さらに続落してしまったけど。

始値が大幅上げて、そこからストーン!!は質悪いです。

今日は買い戻しは来るだろうと思っていましたがショボーンショボーン

認識が甘かった。そして金額指定できない単位未満株購入の悲哀です。

 

NTT株と三菱UFJ株は午後の終値で約定。これは私の思っていた値段で

約定できたので良かったですにっこりにっこり

 

なお購入後のポートフォリオはこの通りです・・

【3/29現在】

あー含み損(-779円)持ちに転落えーんえーん

KSKに良い風向きが来ることを祈ろうにやりにやり

                            

ちなみにひふみ投信はというと

 

 

 

 

 

【ひふみ投信】

 

(3/29現在)

基準価格 76,517円  前日比 +(プラス)662円

評価金額 95,998円

評価益 24,660円(率34.57%)なり。

 

ひふみ投信・・日経平均があがると最近はそれ以上に基準価格伸びています。

私なんかの個別株買うより効率が良いのかも知れない?うーん驚き

 

ただ

いつもながら

この先はどうなるのか読めないですが驚き驚き

ジタバタせず見ていましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

次回に続きます。