皆様、こんにちは!
manbo-pikkaです(*^^*)


今日は朝はかなり雨が降っていましたが

今は降ってなくて少し蒸し暑い感じです
最近朝活というのをしていて
起きてからお仕事まで時間があるので
好きなことや学んでることの勉強しています
皆様も朝を清々しく過ごされてくださいねヽ(^o^)丿

それでは、本日の商品のご紹介です




鏡面仕上げ アーバンモダンデザインこたつテーブル VADIT バディット 正方形(75×75cm)
https://store.shopping.yahoo.co.jp/picaso/500042483.html




艶やかな鏡面にクールなセンターガラスが映える
モード感溢れるデザインはこのテーブルを置くだけで
お部屋の空間がガラッと変わりますヨ♡




こたつヒーターは薄型設計なので冬のコタツとしてはもちろん
ローテブルとして年中活躍します☆彡




天板の仕上げには高級家具に用いられる
UV塗装で仕上げています(*^^)v




貴方もシンプルで贅沢な空間で
お部屋をイメチェンしてみませんか??ヽ(^o^)丿