酒処【赤髭屋】 -3ページ目

進まん。

台風かよ!ってくらいの雨風吹いてます。


携帯の電話帳の復元、あまり進んでませんw


P業界の方々のデータは、H@Lに一括で頼んでたので


自分の残ってたデータや、以前もらった名刺などと合わせて


大体カバーできてると思われます。


H@Lに送ったメッセが迷惑メッセ扱いになってたのが悲しいがな!



とまぁ冗談は置いといて、あとはリア友が進んでませんね。


連絡しても返ってこないし、そもそもネットでのつながりがないので


連絡ができないって人もいるわけで。


ま、友達自体少ないし、電話がかかってくることもないので


気長にやっていきますかね。


まだデータを登録してないけどメッセ自体送ってない人達も


結構いるので、今からメッセ行くかもしれませんがその際は


教えていただけたら幸いでございます。



話は変わりまして、来週から赤ドンですかね?


BIGで400枚獲得できた上でARTって、5号機でそんなスペックじゃ


またコイン単価が上がりそうな気がするんだけども。


それともBIG確率がかなり抑えられてるんですかね。


最近は全然雑誌とか買って見ないので、スペックがよくわかりません。



赤ドンも打ちたいし番長も打ちたいのに、金も時間もありません!


来月は北斗も出るのにどうすればいいんでしょう。

GOD&番長2解析。

ミリオンゴッドの完全解析本が発売されましたね。


ざっと読んだだけですが、意味がよくわかりませんw



ただ、それぞれの数値を見てると、


こんなん当たんねぇだろとw


よくこんなの打ってられたなと思います。


まぁそこまで打ち込んでませんが、


GODを引くという名目で頑張ってたわけですけどねw


この解析が出たことで、ミリゴの稼働は下がるんですかね。




あと、番長2。


水曜に打ってきましたが、一撃で2,600枚でストップ。


アレもどれだけ天国モードとARTがうまく絡むかで


全く違う展開になりそうな台ですね。


コレ、簡単な解析情報ですがホントかな?

http://slot-777.net/kaiseki/banchou-2.html



吉宗や初代番長とゲーム数テーブルのシステムはほぼ同じですね。


ただ、吉宗も初代番長も、百の位が偶数の時に当たると


天国モード突入の可能性が高かったんですが番長2は逆ですね。


狙い目の台としては、連チャン(100G以内に当たってる)後に


百の位が偶数の時に1回当たってヤメてある台。


これが通常Bに滞在している可能性が高い台になりますので、


次に当たれば天国モードに行く可能性も高くなります。


ただ、天国から通常Bに直接移行する可能性もあるので、


絶対的なものじゃありませんが。


具体的な移行率がまだわからないので、参考程度ですかね。



数時間しか打ってませんが、演出はやっぱり好きですね。


実家に初代番長の実機を持っているくらいですからw


たまには電源入れてみようかな~。

あぼーん。

皆さん赤霧島買いましたか?


先週の水曜には発売されてたと思いますが、


今期はブログ放置してたので更新できなかった!



というか忘れてた!w


私は無事1本確保できました。




話は変わりますが、携帯があぼーんしました。


メイン基板逝っちゃってるみたいで、FOMAカードにも


データが残ってないので、もしかしたら番号やメアド知ってた方々には


番号やメアドを聞くかもしれませんので、その時はおなしゃす!!



誰の番号を登録してたかもわからんけどな!!!