川西市・猪名川町のヨガクラス
マナヨガ
インストラクターmayumiです (●︎´-` ●︎)



11月がスタートしましたね
 


❃︎猪名川クラス11月のスケジュール
お問合せ・体験レッスンお申込→
❃︎猪名川クラスのご紹介→
❃︎ヨガを始めてからの変化(生徒さんの声)→

体験レッスン受付中です

お気軽にお問合せくださいませ




朝晩はすっかり
冷たい空気になりましたね〜
温かい食べ物や飲み物が
ホッとする季節ですよね


10月に続き気候は安定していますが
空気の乾燥からくる喉の痛みや
手足の冷えやお肌のカサつきなども
気になり始める時期です!


マスクを使用したり保湿や 
身体を温める事を心がけていきたいですね




クラスでのテーマは〈バランスポーズ〉


集中力を高め
体幹を鍛えるなどの効果があり
前向きな気持ちになるリフレッシュポーズ


心と身体の軸に意識を向けながら
伸びやかに自由に楽しみましょう〜





先日のお庭ヨガ 
皆さまから ご感想をいただきました


・外ヨガ最高!
・空を眺めて涙がポロリ
・ステキな時間をありがとう
・子供から離れてゆっくり楽しめました
・自然のBGMでのヨガは新鮮で心地良かった
・最高の時間をありがとう


同じ動きをしていても
それぞれに思う事や考えている事があり
それは自由でいいんですよね


心が自由な人は
見えている世界の捉え方も自由です


あと2ヶ月!まだ2ヶ月!
毎日 自分らしさを大切に自由に 
楽しい月になりますように


今月もどうぞ宜しくお願い致します



今日は愉快な仲間達に会いに
お出かけしてきまーす




mana yoga  mayumiやしの木