嬉しいことに
 
\  ㊗️満員御礼  /
 
沢山のママ達・お子さんにお越しいただき、
 
どうも ありがとうございました!
 

今回のテーマは
「イライラしない心と空間の作りかた」
 
 
きっと、
子育て中のママ達にはきっと興味があるお話なのだと思います。
(わたし自身の子育て経験からも、当時聞きたかった、知りたかった・・・との内容♡
自信作なのです!)
 
 

実は、
アンガーマネジメント(怒りの感情との付き合い方)と
ライフオーガナイズ(お片づけ)の
 
お話が聞ける とってもお得な内容でした✨
 
 
各グループごとのお話では
沢山の うなずき  と 共感 があり、
同じ気持ちをシェアできる場にもなったと感じています🌸
 
 
 
<参加者の声・感想>(一部抜粋)

・イライラや整理について考えるきっかけになった。

・話をするだけでもホッとし、更に学びが得られて嬉しい。

・とても分かりやすく楽しかった。
 
・今、困っていることについて大変参考になった。
 
・なんとな持っている物でモヤモヤしてくると知り、ナルホド!と思った。
 
・自分自身の価値観や怒りのその先にある感情を知れて良かった。
 
・同じテーブルの方と話すことで共感できることがたくさんあり、リラックスして過ごせました。
 
・明日からの生活が楽しみです^_^
 
 
 

.
今回はJ:comさんの取材カメラがある中での講座開催となり、
 
私達にとっても大変貴重な経験となりました。
 
 

2019年の活動スタートがメディアデビューとなった「Manavivaこしがや」
 
これからも、様々な発信を行なって参ります♡

どうぞご期待ください♪