パチンコの不思議
こんばんわ。今日は当直なのでアプリで戦国乱舞を打ちましたw
782はまり。。。電池どんだけ使えばいいんだ。。現実だったらと思うと恐ろしい・・
てか
最近打ち込みたい機種がありませんな。というより怖くて打てないのばっかり!
もうARTいらない。爆連も見込めるけど
引く確率は薄すぎる!
以前、忍び魂で980G月光上乗せしたことあるんですが、初打ちで。何も知らないで打っていたので幸せさに気付きませんでした。
消化していくことで すげー!これすげー!なんなんだこれは!?
て感じでしたw
はい、
それっきり・・・
一応それがきっかけでかなりART機打ちましたが、あれくらいですね~爆連したのは。最近はエウレカの3000枚OVERがありましたが、あれも初打ち。
初打ちがいいのかw?てことはやはり次回はCR忍者ハットリ君やな。
しかし、パチンコは真ん中に玉入らないと回らないし・・あの時間がもどかしいwてか腹立つ。
自分のかわいい子供たちがふるいにかけられているようです(泣)
そこで
タイムレスキュー!!
楽しみですな~。純粋に5号機でいいです。でも一番嫌なのは、重複というやつです。もういやっっ!!
重複してねぇ~てか引けねぇ~!もうレア子役待ちは嫌です。
私がスロットを覚えたのは、タコスロの時期でした。
タバコ吸いながら
何気に押すと・・777!とか
あくびしながらリール見ると
7
77
リーチ目どーーーーーーーん!
とか。
そんな台が打ちたいな~でもパルサー嫌いw
妄想にふけりながら
金曜日は朝市勝負でいきます。
忍者ハットリ君か!?
戦国乱舞か!?
次回は写メを勇気出してとりますw